2011年10月21日金曜日

シーズー犬のハウス











気が済んだら 早く出てネ!





















  ❤♦ ベコちゃん ハウス ♦❤   寒がりベコちゃん用に 冬用ハウスを 急いで作りました。10月~1月は ベコちゃんのアトピーがひどくなる為 寒さが増します。。。出来上がりのハウスは 見た感じ 毒キノコハウスと。。。赤地に白水玉。 このプリントは できることなら 使いたくなかったのヨ!(ベコには布地の好き嫌いも ないことだし?? 良いことにしよう) **ベコちゃん ハウスの中で ❤ホット のんびり。❤ 仲良しワンスケも 「入りたい―」 エーッっ$# 定員オーバーなんだけどー  ***末っ子イモのカワイイ お口***

0 件のコメント:

コメントを投稿