2011年11月19日土曜日

ミシン刺しゅうでバッグ2コ

スマイルベコ














打ち下ろしのショートホールです








ミドルホール ススキがすごくきれい










❤ お友達用へのプレゼント用に作りました ❤ 使いやすくて 軽い 便利バッグ。お買い物に使ってね。   ♦♦ grip ♦♦ 少し前 重い‣太い‣男性用‣のグリップに変えたクラブ 5本 どうやら失敗。3回コースで使いましたが ヘッドが軽くなりました。インパクトで 浮いてしまう感じ。どうしようかしら。。。⊡⊡///戻すのも悔しいし。。。///  飯能くすのきカントリークラブに行ってきました。#$%& オモシロカッタ… ❤ そうそうショットナビポケットも 持っていきました。友とのおしゃべりで またも ポケットに入ったまま。イカンイカン

0 件のコメント:

コメントを投稿