2011年11月12日土曜日

ゴルフ用品 が

体の半分が潜ってみたものの左から顔が見えて 上に戻ってきました。ケースにはホカロンを入れて 暖房

















ゴルフ用のサイフ 意外と便利です(モデルさんが❤❤❤❤❤











今回 フレッシュな物が、パンツのポケットに。。。  ❤ 半年前に**娘からのプレゼントされた ショットナビポケット ❤ 使用説明書も バックに入り、いザ”!初ゴルフに行ってきました。。コースに入ってから、ナビにゴルフ場名を入れて、アウトと入れて、1番ホールにセット、ここまでは 普通・・・! 早朝のスタート時間、順番も1番を引き、サッサッサーと、ティショットを打つ。 ぱこーーンン!と、左側のラフ へ、と→ フェアウエーキープデキズ    ラフから アイアンで カッツーン!この時点でポケットの中を思い出して ポチッ・と 押す。グリーンエッジまでの距離が 表示される。キャディさんに「エッジまでは いくつですか?」 聞くと「/・・・デス」 スゴイ!「 正””確 」お二人? 引き分け そこで私、なんとか グリーンオン。とーーっても早い速い 素直でない、難しいグリーン上。パターからのボールも→おどおどと、転がり 大きくて、広ーいワングリーンを 用意していた2本のパターを使うも × 確かなアドバイスがあっても ×× 集中して5cm先の目印に打つも、ボール手前をダフリ ××× パターショット大問題日のスタート。どうしょうもない 忙しさでポケットの中を思い出すことはなく、 ただのお荷物になってしまったショットナビ *次回のゴルフでは セルフ予定です。ショットナビの初心者ですが よろしく!ナビ君         ❤末っ子オオチャン 初めての土へ❤ 朝ケースを覗くと*枝から降りていたので、アララ‣‣どうしたの弱っちゃったのかしらと、指でつついてみたのです。 ブルルル‣‣力強い動きがかえってきました。(生きていますよ!)30分後→上半身を2cm土の中に入りかけて考え込んでいる様子。「土が固くて 掘れないヨ」 ということかしら…で、柔らかい土を保育ケースに入れてみました。30分後 →トコトコ…急ぎ足…土の上を…グルグル歩き回り…どこに潜ろうか…と探している風。長い間1匹でずっと頑張ったね!その昼過ぎ、土の上から消えたのです。やっとなんとか自力で掘って 土の下に入ったのでした。「土の中での変身もしっかりネ』                 ❤ 今年最後のサナギ2つ ❤ 飛ぶのか、冬越しか、サナギたちも迷っていたのネ。去年は別として これまでは11月中頃までも飛んでいたのでしたから。今年も気温的には飛んでもおかしくはないのです。。そしてやはり どうしても、上の子が今日 飛びました。下の子も 怪しい色に変化、もう、飛ぶ気で決定です。東京の空に 仲間がいないというのに…木の葉が黄色くて 落ち葉だというのに…それでも飛ぶカ///?

0 件のコメント:

コメントを投稿