2011年11月28日月曜日

サヨナラも言えないで



26日(土) 夜7時に帰宅 「2階の末っ子はどうしてるかな…?」…と。  27日以降は 東京の気温も高めになります。。との週間天気予報も 出ている中、私の末っ子飛行予定は、この高い気温を待っていました。。これをギリギリとして 27日に(飛ばす)と 決めていたのです。…が…「外へ出たがっていたから」 「飛ばしたからネ❢」…という返事です。   あッッ❢ そ❢…気抜け そしてこれが 私には結果として 正解なのです。  チョウの飛ぶ瞬間の姿を 見たいし◎見たくないし◎飛行中止もあるし◎チョウから私へのサヨナラがあるはずがないし◎ チョウは何が何でも 早くに今すぐに 1秒でも多く 空を飛びたいのですから。。。     ***外気温度が低くなり寒さに向かい 羽化した末っ子。その体には黒い 毛”がボアボアと 生えているのを発見❢ 寒さに対する準備をしていたのネ@@ 偉い子。

0 件のコメント:

コメントを投稿