2011年12月5日月曜日

また 交換




かわいいベスト











グリップ交換を 3本。。 (D FW3本アイアン2本)の6本を重いグリップに変えたのは より、使いやすくなるはずなのに アイアンのバランスは B7となってしまいました。(プロに計ってもらいました。) キョリ→飛ばず。方向→??インパクト→!! ショットはだんだんと 変↓になり。 プロに「どうしたらいいかしら?」…「このB7に慣れるか」…「元のグリップに戻す事です」…そうよネ! (B7バランスの体験をしてしまいました 失敗も仕方がないか)そういえば、昔 Dのグリップを重いのに変えてみて。次の日にすぐ、元に戻したことがあった様な。今、思い出しました。何でも失敗してみないとね  ***オーラス君への応援ありがとうございました。越冬さなぎがいない代わりに オオスカシバ初めての越冬です。飼育ケースを庭に置いたり、中に入れたり、オロオロしています。土の中にいるので、姿が見えないのが 不満。

0 件のコメント:

コメントを投稿