2011年12月18日日曜日

風邪ハカセ




  ゴルフ予定日が近づき … 心配は風邪ひき。特別注意していたこの時に **風邪到着**すでにサインは 目・首・手の甲・腸・から 少しづつ送られてきてはいました。クシャミ、ハニャ水・ハスキー声・の始まりは キャディバッグを送る日の朝に クシャミで始まり……ゴルフはあきらめカー! バッグ送っちゃうカー!、、迷う私。ゴル友に  友は 私の風邪ハカセを (風邪ひき回数が多いというだけですが) 理解してくれているので 「今回はキャンセルしましょう…こちらは元気なので、行ってきますから。」 と。今回のゴルフもう終わり。みたい。-が。あきらめられない私もーキウイ、ミカンと V・Cを食べ。暖かいお湯、病院の薬、ユンケル、を飲み 1日静かに横になり休みます。…体調は回復。か?明日の朝 行くための準備、クラブの本数を半分に減らした小さなバッグも用意。マスク着用、耳あて、手袋、ホカロン、他イロイロ、ユンケル、薬、もバッグに入れて、行くことに決めたのです。そこへ別の友からが「明日が気温も1番低くて寒いのよ。血圧も高めなんじゃないの風邪だしやめたら?」 あっー ❢そうでした❢この言葉で何か急に だるーく 目の奥も重くなり たぶん 時間的に薬の効きも無くなる時間だったのね?……・・・芝生は黄緑色 黄緑色の芝の上に ゴルフシューズを刺繍して バッグを作りゴルフへ行く予定が… バッグもキャンセル

0 件のコメント:

コメントを投稿