2011年12月13日火曜日

好きな高さに セットします

















































  少し前のことでしたが 2人でゴルフに。朝の遅いスタートでした。2番ホールのティショットで 主人が(D)オノフを使うというのです。イヤとも言えず1本を共用。これは朝の練習場で オノフを打ってみて良かったみたいで…メンドクサーい 白からでもイイのに、青ダッテ!そしてパターもグリーン周りで置き忘れるという失敗でこれも共用に。広ーいグリーンにボールが左右に分かれて 私もパターも行ったり来たり。㊕メンドクサーい!私用にシャフトを短くカットしたパターを使い主人が「こんなに短かったのか―?」と。初の短短尺パター体験。集中もできて 目前にボールが見えて 意外とよかったみたいヨネ。私のミスショットの度「練習場の成果が出ないねー」「飛んでないねー?」とニヤニヤ ハイハイその通りです。何を言われても!平気! ゴルフ日和 + 同伴のメンバーさんが ナイスプレーヤーでしたから。この2つこそゴルフの全て。幸せなハーフ終。……・・・午後は一変・ドラマチック・魅力的・天国有り・地獄有り・オモシロトリッキーコースです。腕が数字に出てきます。当然私のボール入れも(6個入れ) カラッポ。パーもあり(ニー) 10コたたき2回あり(クー) 合計は、と言うと →ケイサンキー@@…・・まえの組がホールアウト、無人、静か、空気も止まった最終ホール。。グリーンへと向かうカートはライン上を進み グリーン横の照明ライトが…光光光は吸い込まれてしまい‘やっとの‘せいいっぱいの‘明るさがグリーン上に。そこは日没と同時に 寒く黒く…急変した山の中でした。遠く離れたクラブハウスへ帰る4人を乗せたカートは、スロースピードで走ります。久し振りの最終グリーン上の色合いを目にした私。ここで急に♡気が付きました二人ゴルフで良かった感謝。同伴のお二人にも心から感謝。………・・・バトミントンのハネ風ティを2コ重ねて使用、細色ゴムを通しました。これでティの高さは高くも低くも♡   

0 件のコメント:

コメントを投稿