2012年11月28日水曜日

ミシン刺しゅうでマレット型パター 12月



  カバーのパター出入り口に付けた ファスナー付けは、シャフト位置からは左から右へと開かなくては、ファスナーの意味がないので この点だけが注意。。。12×12の小さな物なので 完成するにもミシン縫いのキョリは 180cm位 カンタン作業。アーッxxxxっという間に終わり。。後はパターを入れてみる……と……ファスナー開きが、逆についているでは。ないか?。。(ピンを打つか!シロモで縫うか!しとけばよかった―アーア) * ぼーるまーカーを付けてみました  この星マークは 【はずかしくて グリーンに置けないわよね!飾りです。】

0 件のコメント:

コメントを投稿