2013年2月8日金曜日

ベスト・パンツ・バッグを作ってみます

  ベスト作り=型紙用モデルのベストは 着やすいウール生地のベストからパターンを写しました。
 サイズ=M(11号?)
 使用生地=薄手のウール(P入り 少しストレッチ)・ 裏生地・オープンファスナー・中に入れるキルト綿  
 今表生地を 裁断したところです。
アップリケのカメラは ベストの襟に付けるベルトと バッグ用表地。……

ベコちゃんブログの トップページを 新しく作らなくては、で、 (ネコロボットに連れられて オサンポ。気の進まないベコ。) にしてみました。 次に、フォトショップを。 久し振りに出して タブレットへと描くのです。 白い紙 レイヤー と準備。ココからは ペンを使って…ア・レ・❢ 使えない❢ ペン先が働いてくれません。=====ペンが こわれちゃいました(ガッカリ) ……ベコちゃん これで いつまでも 7歳半の まま。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿