2013年5月1日水曜日

ハウスを作って。

ハウスがないと、落ち着かないの、、と、ベコちゃん。
ハウスに入って、お昼寝がしたいの、、と、いうので作りました。
生地も2色になりました。 が。 色なんてどうでもいいのよ…
うれしい顔のベコちゃん。
服も2枚作ることに、ロックミシンで縫えば***か*ん*た*ん* 
裁断さえすると5~6枚があっという間に完成しそう 
本体の生地はリップルフライスニット、他はフライスニットです。全体が横に伸びー伸び、サイズはスリムに作りました。

型紙のサイズの数字は適当です、後から作りました。
作り過ぎに注意しないと。袖口用ニットのサイズは↑より-5cmにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿