2013年5月28日火曜日

ミシン刺しゅうの持ち手 バッグ

ナミアゲハチョウが 羽化してから 空を飛びまわれる期間は、たぶん一週間位だと思う。
それは (うっかり失敗) 等で 家に住む場合の寿命が 約一週間 を、考えると。それ以上長く生きられなかったし、これ以上生きたチョウが居なかったからなのです。
クロアゲハについては わかりません。
クロアゲハの 食欲・体力・気✘力・ を思うと かなりたっぷりの + と なるでしょうネ。

それと 羽化への準備が完了したサナギ達からは 、個性も無い、全てが平等、見分けもつかない、チョウとなり………
薄情とも取れる態度で、1秒でも早く空へ行く―→→と…離れて行っちゃうのです。。(当然) 
この 『 居なくなる 』 という安心感とウレシサを 私に与えてくれる元。→今年のイモチャンたちです。

黄緑色持ち手付きのバッグです。
リップルフライスニット生地で作りました。
伸縮の良い 使いやすい生地です。
サイズ16×19×11 
2番目のチョウの刺繍には パタパタ感を出したかったのに…形がチョウに見えない…大失敗。
蜂?カオとハネが やはり大失敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿