2012年10月2日火曜日

ボールのマーカー

久し振りに ゴルフ用グリーンで使う マーカーを買いました。マーカーは、これまでにもいくつもが、スィング中に飛んでっちゃって、OBに消えたのです。27日 友3人でセルフゴルフ。私は黒のバイザーに 大き目サイズ*ピンクマーカーを付けて、プレースタート。1番ホール・ティショット*  きっとここで飛んだのだと思う。2打目~~はアイアンだったし。やっと グリーンオン。ボールマークするのに…アッxxxッッ ナイ!” ヤッパリ。。そういえばマグネット=強力でなかった気がしたワ。アアア 。一度もグリーン上でお仕事しないとは、ガックリクリクリ…友2人に(マーカー失くしちゃったワ、、ティグランドで飛ぶの  見なかった?) 【そんなの見ていないわよ#→当然 失くすから 使うのやめたら】と、言われて、ソーネ。。./?+`@ プレー終了後 マーカーを思い出したので キャディマスター室へ寄ると、そこにはたくさんの”拾ってもらえた、幸運のマーカー”が、ありました。やっぱりねエ。誰からも落ちるのダワyo./。磁石の力が弱すぎるから。。。どこかに最強マーカーというか、ボンドで付けたぐらいに…ハズレナイーー…コマッターー…困ってみたいマーカー!!!!sagaso-

0 件のコメント:

コメントを投稿