2012年10月17日水曜日

スロー・モーション

  午前中が雨降り、昼から曇り。それから晴れてきた天気のゴルフでした。その日、主人と私は メンバーさんお二人男性との 組み合わせです。「オッ、オカアサン、楽しみだネ!」と 主人。(アッ、そうネ!)飛ばし屋男性 お二人の内一人が…オーバースイング。テンフィンガー。両足スタンス広い。大きく振りぬく。サクラちゃん型ゴルファーだったからです。私にとって まずめぐり会えないチャンスーなのでー アレコレと スイングを考えながらのプレーでした。当然男性の目にも 私の振りは理解ですネ。。午後になってから グリップに付いて(ベースボールデスヨネ?)と 私 (テンフィンガーデス) オオーこの言い方・ステキ ……会話が始まりました。   私はいつごろだったのか忘れましたが、左手親指付け根の故障が治らず ベースボールグリップに変更。 グリップという大切な要部分が、変わったことで、以来、ゴルフスタイルも・自己流・人と比べない流・私だけ流・になりました。オーバースイング人口 ❍人に近いゴルフ場の中で この日の私たちの出会いって。。(ナカマニアエタヒデシタ)

0 件のコメント:

コメントを投稿