2012年10月26日金曜日

月と☆




  21日(日)秋晴れ。新しく作った(アリスとウサギ) パターカバーを持ち、。主人と二人ゴルフです。 パター下手な私のキャディバッグの中は、パター 2本入りです。。 …ピンパターには (アリスとウサギ)のカバー。マレットには(月明かりの~)カバー。をかぶせて。最近の私のパッティングでは、マレットは 1~2ホールの出番位。ほとんどは 古ーーいピンパターを使うのでした。これは、夏にグリップを交換 太く 重いタイプ  これにより ヘボパッティングも 生まれ変わった気分……そんなことで (月明かりの~)パターカバーは キャディバッグの中で、静かに ウトウト ゆられながら 出番待ちをしていました。  午後のスタートに入ってから 『ゴッホの月だネ!』 エッxxッッ(わかりました?)  『一目でわかるよ』  (この月が、好きで)  『そうネ。』  と。同伴男性からの うれしい感想  私にブラザーミシン糸で縫われてしまった、細い月。時を超えて浮かぶゴッホ。どこでどんなであっても、見つけられるのネ!………なので、月を2つ刺しゅうしてみました。2枚目(夜のピンフラッグ) 刺しゅう後半途中、草の刺繍をスタートすると、どうしてだか 1ヶ所から針が動かず ガッチガッチに絡まり ミシンが大変な事に。(こわれちゃったかー?)  鉄板を外し、布を無理に切り離し、ミシンから外しました。穴が開いてしまい、ガッカリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿